いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



いい。

めっきり涼しくなって秋の音がいっぱいしてますねー。
食物が美味しくて…危険もいっぱいです;

昨日はお休みだったのですが、丁度地元に来ていた花と夕方戯れましたー。
久々に語ったー!
話したー!
花をじっくり見たら、平たくなってた!!!
横から見たら、細くなってたよ!!!
見直すほどにじっくり見ちゃったよ!!!(笑)
いいな、腰はいいな!(腰フェチvvv)


さて、そんな変態な言葉はおいておいて。
高校生クイズはいいね!夢がつまってるね!!!
見てるだけで感動だよ>_<
仲間っていいね!
あそこで培ったものは一生の宝物だよ。
一生ものの経験、そのときにしか出来ないこと。
今を一生ものにできる生き方をしたいなぁ。うむ。
おでんの大根を煮つつそんなことを思う天祐でした♪



うう…なんか最近ネット繋がらない…調子悪い;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

