いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


ゆず…

20060901030322
はい、ゆずと花におどらされ買ってしまったお菓子、その名も

『ビーノ柚子こしょう風味』(笑)

パッケージのイラストが柚子帽子に眼鏡ですよ!!!
でもこっそり見ながらかわしていましたが…柚子こしょうに花の押しの一言が加われば買っちゃいますとも(>_<)

さてお味は…豆なんだろうなぁ…感想は後日♪

余談ですが、たまたま食べた銀たこの味付けも柚子が使われていてちょっとゆずづくしでした♪しあわせです~(笑)
スポンサーサイト

Comment

 

気持ちわかりますよ・・・。
私も「ゆず」に惹かれて、お菓子とか買っちゃいます。
もともと柚子自体が好きなので、もうダメですよ(笑)
柚子酒も買ってしまったくらいですv-7
  • posted by 水城ユイ 
  • URL 
  • 2006.09/02 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユイさんへ>よいですよね~、ユズ!ユイさんもお好きなのですね♪
柚子酒、私も飲みました!なかなか美味しくてはまりそうですw
ゆずはちみつもおいしそう…などとユズがつきませんが(笑)

またお勧めのユズ製品などあればぜひ教えてくださいね♪
  • posted by てんゆう 
  • URL 
  • 2006.09/04 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

