いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


どっち派?バトン★

周囲の人間が、私の扱い方を知り始めた気がします。天祐です。
素敵スパッツ(笑)暁来ちゃんからバトンがきたので答えます♪

どっち派バトン

Q1 黒or白
白。白のほうが使いやすいかな。
Q2 夏or冬
冬のが強いかも。体温高いので。
でもスキなのは夏。お祭に盆踊りとかすき~!!!
Q3 甘党or辛党
キムチとかスキー。でも辛すぎはNG;
とりあえず辛党かな??
Q4 綺麗or可愛い
綺麗な人に憧れを感じますvvv
Q5 スボンorスカート
スカートは買っても無駄、というくらいはきません。
アクティブ天祐にはズボン。
Q6 ベッドor敷き布団
ベッドに慣れちゃっているのでベッドが良いです。
でも今は敷布団…ベッドが恋しい~!>_<
Q7 和食or洋食
断然和食!ご飯大好き!!!
Q8 ロングorショート
どっちもスキー。長いといじれるし、短いと楽だし(笑)
私の髪がロングなのを見た人はレアです。あ、ズラ以外でね。
Q9 チョコorバニラ
バニラ。どっちもスキだけど(笑)
Q10 走るor泳ぐ
泳ぐのスキ!泳ぎ始めたら永遠と泳いでます。
Q11 数学or国語
数学は案外好きです。
Q12 朝or夜
夜。夜は元気です♪
Q13 犬or猫
ぐあああああっ!!!!
究極の選択じゃないですか!
じゃあ飼っていたので…犬。
Q14 夢or現実
どっちといわれても…現実。
Q15 日本or外国
日本国外にでたことがありません…日本語の通じるところで過ごしたいです。
Q16 はしorフォーク
日本人ですから、箸が良いです。
Q17 楽器or合唱
合唱いいですよ~。ラヴ。
でもティンパニーとか和太鼓とかもあわせるのもいいなぁ…でもとりあえず合唱(笑)
Q18 ふわふわorさらさら
さらさらの髪がスキー(笑)
Q19 次に回す人
やりたい人、いればどうぞ★

さらりと答えてみましたー
どちらかって言う選択って迷いますね;
答えるの、楽しかったです!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

