いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


2度目の、映画。

今日は掃除するぞー!
…と、朝からPC立ち上げて写真をいじっていた天祐です。
朝6時から何やっているって話ですが。写真いじってましたよ。


お昼ごろ、急遽舞一夜を見に行くことになり急いで池袋へ。
すでに池袋で戯れていた花さんの下へ行き、チケットを手に映画館へ…

あ。上映時間過ぎてる…(しかもその後がない)

ショックで劇場前のポスター(サイン入り)を写メりまくってやりました。畜生言いつつ写メる自分は明らかに崩壊していました。

花にこのことを伝え、渋谷に急遽移動。
始めていく映画館だったので駅のおっさんに聞いたら…逆方向の違う映画館を教えられ大ショック。二人ともめっさ足痛いッちゅうの。
本気で逆方向でふらふらしながら映画館に到着。上映時間にも席にも余裕があってほっとしながら、映画が始まる前まで腹に何かを入れようとMドナルドへ。
冗談半分にソフトクリームをストローですって食べようと試みましたが、
やはりシェイクとは違い、少し硬めで吸いにくかったです(やるな)

上映時間が迫り、二人で映画館へ向かい…

『…では、上映が始まるまで私のことでも考えて…待っていてくれるかな?』

…?!

場内放送で友雅さんが囁いているのを聞いて速攻足を止める。
確かにやっているのは聞いていましたが…な、生だよ!
一生懸命ボイスフォルダを空にしている自分がいました。
萌をかなり抑えながらも携帯を握り締める自分は誰より痛かったです。
エンドレスで流れていたので聞きまくりでした。

映画が始まり…今回はもう少し違った視点で見られたかな??
今回も左隣の人が涙していましたが。うん、タキシだね。いいよね。

映画が終わってからずっと花さんが低音ボイスで
『ターキシィー…』
と何度も呟いていました。もっと可愛らしく!とリクエストしたら答えてくれました。でもその後も彼を呼ぶときは低音ボイス発動でした。

帰りに東武で売られるスイーツに惹かれふらふらと店内に。
どれもうまそうです。甘いものに飢えていたので、余計においしそうなのです。
シューとかかれながらもまったくそうは見えない代物に二人で惹かれ
足を止めていました。中身はなんだろう?などと疑問を口にしていました。
種類はよもぎ、苺、チョコバナナ、マンゴーヨーグルト風、あんず
とあったのですが、
苺の中身について討論中に苺のジャムが入っていることをどういうことか自分は
『苺のエキスが入っている』
と口走っていました。弁解するまもなく、前にいた店員さんに即効突っ込まれました。
『苺のジャムが入っていますねー。あっ、でもエキスでも大丈夫ですよ♪』
…笑顔の可愛らしい、店員さんでした。
花さんに突っ込まれるならいざ知らず、店員さん(しかも即効で)に突っ込まれるとは思いもしませんでした。ありがとう、店員さん。

お土産を手に二人帰宅しました。前より家が遠くなってしまって
なかなか話せる機会がなかったので今日花さんと会えたのは嬉しかったな♪熊野家のみんなとお話したくてたまらなくなりました。
今度近くのうまそうなケーキ屋のケーキを手に伺いたいと思います。

そんなこんなで一日が終了……する前に掃除をしました。
今なら人がこられそうです。…いつも危険な天祐の家はさっぱりしました。これでよく眠れそうです。

ではでは、今日はもう寝ます。明日も仕事です。
明日から…服の手直し頑張ろうと思います…むにゃり。zzz…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

