いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



ハチャメチャバトン★

暁来ちゃんからバトンが回ってきたので早速お答えしようと思います!
なんだか久々だ~★ありがとです!

「ハチャメチャバトン」

■貴方の名前は?
天祐です。でも変えようか悩んでいます。
いまのところ、てんゆうです。
■本名は?
和風な名前です。

■メアドの意味を教えて?
声に因んだものなのです。

■恋人はいる?
白い恋人(お菓子)っておいしいですよね。

■いる人は恋人の性別は?
え?白い恋人に性別が??(めっさはぐらかし)

■兄弟はいますか?
兄がいます。不健康です。

■自分のマガについてどう思う?
特には。

■HPはある?
あります。

■好きなアーティストは?
オタ的に、坂本真綾さん、高橋直純さん、アンジェラ、水樹奈々さん。
ちょっとマニア?に、Folder、w-inds、諌山実生さん、大塚愛さん、aiko。

■自分の友達の傾向は?
癒し系、オコト前、小動物系、腹黒、ヲタ系と色々取り揃えております。

■ナリ茶やナリメをしたことはありますか?
ありますよー。いろいろやらかしましたとも(笑)

■このバトンをどう思う?
はちゃめちゃというより、色々ぎっしりだ。

■今年の抱負を3つ
自分を磨く。
思いっきり、やる。
3日坊主にしない。


■このバトンをできるだけ大勢に回して下さい
さてと…久々にまわしてみようかな♪

・雪ちゃん
・采子さん
・波ちゃん
・花
・湊ちゃん

もしよければ答えてやってくださいませ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

