いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


8月16日

この日はコンボとオスギと雪ちゃんとでプチ撮影会してきましたー。
体調不良により采子さんは欠席…あんまり会えなくてしょんぼり。

そんなこんなで4人で撮影会。
内容は「ぼくわた」と『遙か』。久々と初めましてがいっぱいでドキドキしながらみんなが服が微妙というぼくわたから着替え……

やばいくらい萌える。

すごいよ…何このメンバー。
コンボ→ヴェンツェル
オスギ→クラウス
雪ちゃん→イヴァン
(自分→男主人公)

本物が3人いる。

とりましたとも。ほぼ3人で埋まってますとも。
萌えすぎて行動キモかったよ、自分。
男主人公とかやってる場合じゃない、撮らないと。
後からオスギのブログ見て自分のピン写ないことに気づいたけど、そんなことどうでも良いよ。

目の前の本物3人撮らずして、何を撮る。

自分との2ショとか撮ったけど、それよりピントを合わせるべき人は
目の前。またやるよ。それまでに絶対で直してくる。
よろしく、雪ちゃん、オスギ、コンボvvv

ほぼぼくわたで時間をとられ、遙かは枚数少なく…というか
かぎりなくネタ写真で時間とりすぎ(笑)ネタしかないよ。
雪ちゃんの景時とコンボのヒノエと写真撮れて…っていうか
二人をしっかりがっちりカメラに収められて幸せです。ありがとう、萌。

気づいたらかなり夜も更けていたので慌てて着替えて帰宅。
久々にオスギと話しながら帰りました。ほんとに久々だ。

無敵のビーナスとかよろず屋東海道本舗とかぼくわたとか。
みんなコスしよう(笑)志摩とかぼくわたも女のこするから。
コスでこんなに話せることもないし、写真も最近撮ってないから
幸せだった。ありがとう、オスギ、雪ちゃん、コンボ。
そして今回参加できなかったけど、いつもナイス表情筋と根性の采子さん…また今度写真撮ろうね!

なんだか数日の疲労により色々思い出せていませんが…お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

