いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


8月15日

朝方地元・愛知に到着しました。ただいまー!!!

朝帰ってそのまま祖母の墓参りに行くはずでしたがあまりの時間の早さに一度家に帰宅してから出掛けました。
周囲を見渡し、あまり変わりない景色にホッとしたり。変わらない場所。変わらない家。
でも感じる空気が違うのは向こうの生活になれたから、かな?

墓参りから買い物からいろいろ出掛けて、出先で同じく帰郷中の花さんの車を見つけたり(笑)
数日間の疲労もあってかなりまったり過ごしました。


…が。

前から行きたかったプールを目の前にして急遽向かいレッツ遠泳。但ひたすらに泳ぎました。
時間も夕方でかなり人が少なく1コースをひとり占め(笑)水に入ってから一度も上がらず、ひたすら泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ。
約1時間の遠泳の末帰りました。水中は気持ちいいし、あの音がおち着きます。
帰りにやはり近くでやっていた花火大会を見て、さらに近くでやっていた盆踊りに参加してきました(笑)夏の行事を1日でこなしちゃいました。なんだか贅沢した気分V
盆踊りとか覚えてるものですね。びっくり(笑)

地元の夏の音と風を感じてると、夏が好きだなぁとしみじみ感じてしまいました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

