いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


8月13日 後半戦

夜公演は花さんと観ました。隣は久々だね☆

キャストは昨日のメンバーに石田さん、櫻井さんが増えていたのでいろいろ楽しみでした♪
茶髪の石田さんを凝視し、フェスタを堪能☆あの茶髪は本当どうした!?気になってしかたありません…。
直兄は可愛いかった~(>_<)あの服はかなりキャラ意識してるよね!
宮田さんもだんだん黒くなるし(笑)井上さんも相変わらずエロいし景時さんは可愛いし!あぁ…あの景さんは可愛いすぎです。階段の影に隠れるし、いちいち反応良すぎでキュンキュンしちゃいましたから(笑)それなのにたまに垣間見えるかっこよさがもう…たまりませんvV
若き恋敵メンバーも爆笑でした♪譲、ヒノエからいろいろ学び過ぎです(笑)敦盛との3人の戯れがかなりおいしかったです(^O^)

なにより聞けてよかったのは八葉蓮華!八葉そろっているからこそできる技ですよね!!最高に萌えてましたよ♪
昨日は各四神に別れて技を出していて、それも萌えましたが…合わせ技を生で聞けてよかったです!

コー○ーさんに突っ込みたい部分は盛りだくさんですが。音響とかスタッフの対応とか時間についてとか…心から楽しみたいものです。

今夜は綾瀬さんとれいちゃんがうちにお泊りです♪

……戯れつつ眠りました(笑)あは。
被害者は、きっとれいちゃんだ…ごめんよf^_^;

そんな一日でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

