いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


8月13日 前半戦

遙か祭も二日目、くたくたと力の入らない重い体を何とか起こし前日からお泊りしている綾瀬さんと旅立ちました。

朝はゆっくり行ったのですが、今日も更衣室はゆったりしていました♪
今日は熊野家もコス参加!ウキウキで写真撮ろうとして…またお知り合い様に出会い一人旅立ちました。し、写真!!!お笑いなネタしか提供できずにすみません;

その後また熊野家の元へと戻りました。なかなか熊野家のコス姿を拝めなくなっている今、自分の中で貴重品となっています。それになにより今回は対が!対がいたのでボルテージもMAX!!!我が可愛い朔殿が景時さんに変化!いつも一人ぼっちの譲としては、幸せでならないのです(>_<)キモな譲が粘着してごめんよ…梶原な雪ちゃんm(__)m

かなり愛・身内博を行い、広々と場所を使いいい写真も沢山取れましたvV采ちゃんとはかなりオンマウス用写真ばかりを撮ったので、今から楽しみです☆

トイレと着替えを済ませました。今度は白龍で参加。夜公演から帰って来た平なユイさんとズバーンな綾瀬さんと速攻写真を撮り着替えました。もっと時間が欲しかった…それだけが心残りです(:_;)

そして着替えを済ませ夜公演へ…後半に続いちゃいます;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

