いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


8月12日 後半戦

やっとのことで夜公演。
公演前に着替えたのでかなり動ける~!と意気込みはばっちりでしたが、今回はフェスタ。はじけ無し…(-.-;)
語りがじっくり聞けるのはいいですが、やはりライブが盛り上がるし自分は好きなようです。

でもでも!!!今回かなり萌えたのは遙か2!!!!
 最 高 vvv

舞台のせりを上手くつかっていて、内容も爆笑もの(笑)三木さんとか井上さんとか…みなさんかなりアドリブ利かせてさらにおもしろいものになってました。藤原な中原さんもなかなかおいしいとこどりだったのではないでしょうか?

ライブで嬉しかったのは

青空の約束☆イノリ&詩紋
ですね♪ライブDVDでは壊れそうなほど何度も見ていましたが、生で見るのはこれが初めてでした!本当、感動ものでしたよ~(>_<)
遙かシリーズも沢山曲が出ている中で、このライブにどれを持ってくるかって結構迷い所だったのでしょうか?3に傾いても1、2好きな方には楽しめないでしょうし…難しいですね;
あれも、これもと聞きたい曲は多くありましたがその一部だけでも聞けて嬉しかったです♪

公演が押していた為ダッシュで帰宅しました;あれだけ押してると途中退場な方も多かったのでは…楽しい祭、時間にも優しい祭であってほしかったなぁ。…などと呟いてみました;

今日は綾瀬さんがお泊りに来ました!5月ぶりです(^O^)
でもお互いが疲労で倒れていたのであまり話が出来ず残念;二人して屍のように眠りました(笑)明日に続く…!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

