いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


8月12日 前半戦

今日は待ちに待った遙か祭!期待に胸膨らませ旅立ってまいりました。

私は運よく両日の夜公演とれたので前半はコス、後半は公演と案外ゆったり過ごしました。

コス参加して驚いたのは、コスプレの少なさと更衣室の空き状態。いつもは列作って待つのに今回はそれがありませんでしたから。雨の予報だったからですかね??コス参加な自分的にはラッキーでしたが☆

昨日十六夜衣装を着て洗濯したので、今日は迷宮譲をやりました。かなり突発で(笑)熊野家メンバーはコスしないとのことで采子さん来るまで一人…白龍の衣装を持って行ったのですが更衣室に行くと

前後左右、白龍、白龍、白龍。

1白龍、2白龍、6白龍。


やる気を無くしました。やっぱり譲だよ、譲。

一人迷宮な譲でしたが、可愛い先輩や素敵な迷宮集団様とご一緒することができ幸せいっぱいでした♪

他にも撮影会や合わせでお世話になった方々や、愛知の知り合いにも会えて嬉しかったですo(^-^)o
なかなかこういう大きいイベントでないと会えない人も多いので沢山戯れ幸せ充電満たんにさせていただきましたvV

先輩に、有川家に、将臣に、白虎に萌えカメラはすごいことになりました。今回の被害者はきっと鶲さんです…萌えな兄貴をありがとう!!!(笑)

それにしてもすごかったのは、雷。ドカドカピカピカすごかったですよね!
はしゃぐ阿呆一人…私です(笑)はしゃぎつつも思ったのは

落ちるな、パシフィコ!!
切実でしたよ(笑)無事落ちずにすみました♪

夜公演前に着替えをすませ旅立ちました。
長いので後半に続きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

