いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


8月11日

休み中、日記がかけなかったのでまとめて書きます。では11日から。

夏コミがくると夏が来た感があります。
暑さにめげずに譲に着替え旅立ちました。今回は売り子というより一般客状態…いつものごとく花さんのサークルにいながら売り子期間はかなり短かったです;役立たずですみませんm(__)m
目の前で売り子する波さんと湊ちゃんは素敵に輝いていました…うちの子は本気で可愛いです。ふふ。

買い物はしっかりちゃっかりしましたが…ほしいCPがほぼない…(T_T)

譲ーーーー!!!!

有川家ーーー!!!!

白虎ーーー!!!!!!

…少なかったのでほぼ全サークル買いました。譲の恰好して買うのは、かなりの羞恥プレイです。しかも内容も…アレでしたからね…ふふ。
好きなサークル様に差し入れできたのもよかったですvV弁譲サークルに武蔵坊花と一緒に行けたのも…素敵な想い出です(笑)

オンでお世話になっている喜楽さんともお会いできました~(>_<)しかもゆずな差し入れまで下さって…大好きです(>_<)また将譲で語りましょう~☆

なかなかお会いできないメンバーとも戯れられて幸せでした!
Iしゃん、M妃さん、Rさん、大好きだああ!!!
いつも馴れ馴れしくもお話させていただいているK~さんとも戯れられて幸せいっぱいでしたvV

本を買い、花のサークルに居座り(邪魔)、いつのまにやらイベント終了。
明日は遙か祭だということで早々に帰宅しました。

構ってくれた皆様、ありがとうございました☆お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

