いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


LaLa学園祭☆

行ってきました!LaLa学園祭☆
前日泊まりにきたPちゃんと一緒に、LaLa学園祭☆のボードを手にした
お兄さんを手がかりに(笑)行って来ました。

こういうイベントは初めてだったのでドキドキでしたが、
会場に入るとすでに盛り上がっていました♪
HPで見ていて知ってはいたのですが…

レイヤーさん、いたー

この激暑い中、鎧や制服、ヅラに身を包んだ方々がいましたよ!
屋外で、この暑さで、そしてギャラリーが沢山いる中で堂々と
コスしている彼女達は私にとって勇者でした。

私服で薄着なはずの私が滝汗で、なぜ彼女達は汗ひとつでないのか…
ミステリーです。

素敵な皆さんを横目に、今回の目的に一直線。

『ヴァイオリン☆体験』

してきましたよ!やりましたよ!この為に来ましたから!!!(笑)
会場を回りつつ、いよいよ金色のコルダ部屋へ…………

…何か、いる。

コスプレしたお兄さんが、いる?!

月森のコスしたお兄さんが、ヴァイオリンを教えていました。
お兄さん…どうした。仕事か?
ちょっと列になっていたので並んでいましたが、舞台に出なければ
ならないということで、ヴァイオリンを残し月森コスしたお兄さん
は旅立っていきました……舞台にでるのか…。
Pちゃんと二人彼を横目に見ながら、背中を見守りました…

あ、ヴァイオリン。

自由にやっていいということだったので、やってきました


…で。
どう構えるんだ??(無知)

一緒にいたPちゃんが教えてくれました;ありがとー
そしていよいよ鳴らして……


ギ、ギ、ギイィィィィ~~~~~ッ。

やったよ、やったよお母さん!!!(誰だ)
20060806233051.jpg

ちゃんとした音ではなく、とっても初心者(以下)な音を出したよ!!
ええ…大爆笑されましたとも。まっていた後ろの方にも。
構え方さえ知らない初心者には、月森への道は果てしなく遠かったです…。他にもホスト部、遙かなお兄さんもいたのですが劇団の方が
やっていたようでした。お疲れ様です☆
でもハニー先輩をやっていた吉田君はとても可愛かった!!!
黒そうだけど、可愛いよ!!!!(笑)

気を取り直して、他の部屋も回りました。
美麗イラストに思わずため息をこぼしながら、歩くと各所に設置されている
撮影場所を見て、記念に撮ることにしました。痛い子モードですね。

ええ、とりましたとも。全部屋全キャラと!!!!

わー、やりましたよ。この子、やってしまいました。
変な満足感を感じつつ、Pちゃんもノって撮ってくれました。
温かく見守ってくれたPちゃん…ありがとう。貴方がいなかったら
さらに痛く、寂しい子だったよ…

さらに他の部屋も回りました♪黒板に描かれた作者様の美麗イラストも
ここにきたからこそ見れるもの。生ってよいです♪

各所を回りながら、スタンプラリーにも参加したのですがスタンプを
集め終え早速景品を頂きました☆

20060807004239.jpg


…ん?
写真の中のピンクなものなのですが……これは??

『ララ学園学生証』

……ん??

お姉さんからこれを受け取った後、しばらくマークが
頭上を飛んでいた私を見かねてPちゃんが

『これが、景品だよ。』

と親切に教えてくれました。
納得、というか…そうか、あれだけ回った景品はこれ………そっか。

気を取り直して購買へ……向かっていたらこれまたオフ友な友ちゃんに
会いました!!!ちょっといるかもしれないと思ってたよ!
だって声優トークライブに岸尾さんいたから(笑)
そんな彼女と久々の再会に沸き立ちつつ、次回の再会を胸に分かれました。
さらに今日いらっしゃると聞いていた来ちゃんやハルさん、戒さんをこっそり見に……いったら

『譲------!!!!!!!(合唱)』

わー;わー;い、今私服だから!(そういう問題か)
むしろこんな譲いたらキモいよ!!!
そんな中優しいO花さんだけは「てんゆうさん」と呼んでくれました。

恥ずかしいから!シャイガールだから!!!

遙かなる時空の中に取り込まれましたよ…皆さん1コスだったのもありますが(笑)
なんだか私服なのに戯れてくれてありがとうございました♪

まったり過ごしているうちにPちゃんの帰宅時間になり学園を後にしました。あー、楽しかった☆


…とかいいつつ、Pちゃんを見送ってから品川で買い物してちゃっかりまた学園に戻りました。後夜祭の為に(笑)
まだ学園に残っている友ちゃんのもとに行きさらにお友達さんと一緒に
後夜祭に参加してきました。
後夜祭といってもサイン色紙の当選者発表だったのですが。
その前に編集者さんが出てきたり、今日コスしていたお兄さん達が
でてきて挨拶して発表という流れでした。
残念ながら私は色紙はゲットできませんでしたが、友ちゃんは頂いていたので(すごい!)しっかりがん見させていただきました♪よかったね!

その後学園を後にし、3人でお茶をしながら色々語り帰りました。
本当に楽しくて、明日からの仕事の存在を忘れそうでした(笑)
またこういう機会があれば行きたいですね♪

今日参加された皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

