いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした~☆(レポ風)

おそばせながら、7月30日のレポ(風)をお届けしたいと思います!

この日は恐れ多くも十六夜記合わせ撮影会に参加させていただきました。すごいよ…本当にこの日が来てしまいました。

身内が誰一人いない合わせに参加したのも初めてなら、撮影会ということで緊張はMAX。最初お会いしたときは緊張で口も行動もおかしかったです。
だって…目の前には素敵様×∞……い、いちゃダメだ自分;

緊張を隠せないままロケ現場へ。
場所についた途端…

『すごい……』

私だけでなくみなさん口をそろえていっていましたが、今回撮影したところは本当に素敵だったのです。許可を取って場所を提供してくださった主催者様に感謝感謝です

早速着替えて撮影しました。
右見て、左見て、前見て、後ろ見て、遙か。(当たり前)
しかも皆さん素敵様すでに心はハイテンション。

兄さんと朱雀と先生と平泉と平家かっこよすぎです!!
先輩と九郎さんと白龍と黒龍と敦盛可愛すぎです!!!!!

ああ…ど、どこから撮っていいのでしょう…いえ、全部を撮らせてください!!!!(大暴走)

最初から勢いつけて写真撮っていたら…

充電、なくなった…

おう…まだ、まだ目の前で素敵な光景が繰り広げられているというのに!!!!あああああ……データ…データない…泣きそうなので皆さんのサイトにUPされるのを待ちます。

撮影会の内容ですが。言えません……いえ、撮影会なので普通に写真を撮りました。白黒神子に白黒龍に七葉に平家に平泉と豪華メンバーがそろっていましたので個人でも2ショでも沢山とらせていただいたのです。

が。

写真のデータを見る限り、上げられる写真は限られました(笑)
どのような…と話し出したら色々と………(強制終了)
新たな世界を開拓した気がします。生で拝めて幸せでした。
あの時、一番素に戻っていた気がします。すみません。すみません。ウザくてきもくて譲ですみません。

さらに写真を見る限り、自分と誰かの2ショがほぼ、皆無。寂しい子です。素に戻って写真を撮る時間が多すぎたようです。
データを見てから気づきました……

先輩との2ショ、携帯でしか撮ってない!!!!!

幼馴染で撮り忘れた!!!!!!!!!!



譲で誰かと撮るならこの2パターンしかないのに(わー…)
しかも素敵な兄さんと先輩だったのに!!!!!

激しく後悔。激しくへこみました……時空越えたい…。

と、まあ色々と萌えさせていただいたのですが(大雑把)
みなさんとても気さくで良い方ばかりで、心から楽しませていただきました。アフターまでご一緒させていただきありがとうございました♪
また機会がありましたらぜひご一緒させていただきたいです!

図図しいこといってるよ!自分…あわわ;

そんなこんなでニヤニヤ放送禁止な表情全開で今日を終えました。

改めて…皆さんお疲れ様でしたー!!!



とりあえず…戦国BASARAが気になります(笑)
あ、あのキャラは…え、自分…えっ?!Lさん、Aさん…自分があれやって大丈夫なのでしょうか??わー、わー。
とりあえずゲームやります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

