いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


漢字バトン★

あれっ、あれっ?!みんなの日記を見ていたらちらほらバトンが回ってました;反応遅くてすみません

では早速、悠太くんから回ってきたバトンに答えます!

■漢字バトン■

問1】※1か2どちらかに回答
★1 バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は

★2 好きな漢字3つ

★1→丙…というのは冗談で。『楽』、かな?

問2】前の人が『問5』で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

『真』→そのものの本質というか、柱というか…自分の中にあるゆるぎないものっていうイメージかな。

『創』→そのまま、創り出す。物というより心の中をつくるイメージかな。

『鏡』→映し出すもの(そのままか)。本当であって本当でないもの、かな…。

表現も日本語もうまく使えてなくてすみません;

問3】漢字のコトどう思う?

漢字一文字でもとんでもなく長い読みだったり、奥深い!

問4】最後にアナタの好きな四字熟語3つ教えてください。

一喜一憂 一期一会 七転八倒

…思いつき。

問5】次の人に回す漢字

『組』 『幻』 『声』

問6】バトンを回す5人とその人のイメージする漢字

はいはーい、回す人は限られちゃっていますから…ごめんよ!

Iさん→『漢』…だってヲトコ前だから!
姫祢さん→『穏』…あったかなので♪
喜楽さん→『密』…いろいろな意味で蜜なのです♪
りらさん→『柔』…やわらかい雰囲気なのです♪
砂上さん→『平』…ご、ごめんなさい…イメージが!!!

み、みていらっしゃるかはわかりませんが、よければお答えくだされば嬉しいです♪

回してくれた東悠太くん、ありがとうーvvv
またイベントとかで戯れてやってくださいな♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

