いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


音楽バトン♪

今日はお休み!というわけで、昼間からバトンに答えていきます!
回してくれたのは、毎度おなじみ(笑)雪ちゃんです。いつもありがとー!
では早速お答えしたいと思います。

■音楽バトン☆■

■通常着信音
グループや個人で着信を変えているのですが、通常では

『godzilla/ワカバ』

です。
春は『SAKURA/いきものがかり』でしたが、春も過ぎたので。

イベント関係者からの着信は

『hEVEN/高橋直純』

です。電話出る前に踊りだしそうです。

■メール着信音
これも上に同じくなのですが、通常では

『疾走/LAST ALLIANCE』
『AM11:00(オルゴールver.)/HY』

です。
前は着ボイスだったのですが、

『ずれてるよ、かつらずれてるよ』byマイキー

曲(声)選択間違ってるとか、気にしないでください。

ちなみにイベント関係の人からの着信音は

『オルゴール/遙か3』

がもれなく流れています。
個人的には……色々設定してますよ(笑)

■目覚ましソング
色々かけてますが、ほぼアニソン(笑)

・約束の場所へ/米倉千尋
・Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
・月下美人(オルゴールver.)/橘友雅(井上和彦)
・風待ちジェット/坂本真綾
・夢の中/(遙か3)

『夢の中』と『月下美人』に関しては、オルゴール音なのですが

ほんとにこれで起きれるの?!

と、パンピーな友人に言われました。
うん、起きれるよ。…あまりに疲労していない限り、ね…

■元気が出る曲

宝石/アニメ店長B'

大好きです!B´の曲は良いですvvv

■泣ける曲

ENDLLESS LOVE/緒方恵美
→この曲の入ったCDを買った後はそれこそエンドレスで聞きまくりましたよ。ええ曲や…
あとは高橋直純さんとか、関俊彦さんの曲です。泣く。

■ストレス発散ソング

『With Deteremined Passion/麻倉葉(佐藤ゆうこ)』
→声がでやすいのですよ!発散には最適☆他のシャーマンの曲も発散には良いです。林原さんとか楽しいです。
あとは奥井さんの曲かな。

■移動中の曲
ネオロマ、高橋直純さん、水樹奈々さん、ワカバ、坂本真綾さん。他色々(笑)
その時お気に入りの曲を詰め込んで聴いてます♪

■寝る前に聞く曲
寝る前は無音です。
聞くなら…ネオロマははずして(流したら起きちゃうから!)、
志方あきこさんのCD流しておきます。

■結婚式で流したい曲
もしもネオなロマンスの友人だけがいるのなら…

『運命の鼓動よ』

うおおおおおおおお;イタイ…

■一番印象的な曲

『チチをもげ!』

これしかない(笑)

■カラオケで定番ソング
ネオロマを外せば…
高橋直純さんと坂本真綾さん。

パンピーさんと行くと
倖田くみ、平井堅、w-inds、いきものがかり、かな??

ふふ…何でも歌いますとも。

■10人の人に回して下さい

多いな!!!!

…ほ、ほしいひともらっていってください☆


回してくれた雪ちゃん、ありがとう!
遙かとか、ぼくわたとか、楽しみにしているからね!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

