いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


日記。

昨日の日記を書いてみる。
なんだか愚痴になりそう…なので、ここはひとつ暁来ちゃんから回ってきたバトンを先に回してみます♪


■遙かバトン■
遙か…となると幅広くなるので、3のみで答えさせていただきます;

1。好きなキャラクターを5人どうぞ!

有川譲
→まるっとOK!
有川将臣
→おっとこ前です。トロピカルでもOK!
白龍
→大きくても、小さくてもOK!
梶原景時
→二面性にトキメキ!
平清盛
→家族愛LOVE。ふと見せた表情にトキメキです。

2。好きなキャラソンを5曲どうぞ!

月を抱く天秤
→ずるいが…すきだ。
想い出は時空の結晶
→最高だよ!ユウ・アサカワ!!!
紫陽花の残夢で逢いましょう
→貴方はずるい…!と叫びたくなる一曲。
満月は夜空の真珠
→泣けるから!
運命の鼓動よ
→大好きです!脳内では映像が漏れなく流れています。

3。ゲーム・各作品中に登場する好きな台詞5つどうぞ!

うおおお…決められません;
てか…確実に覚えているせりふが…;

4。好きなEDを5つどうぞ!

譲ED
→どのEDもすきなのですが…最初にやられました。
景時ED
→今までの地白虎を見ていたのですごい違和感でしたが、あの二面性にやられました。
白龍ED
→可愛い、甘い白龍ですが迷宮にはもう…きゅんとさせられました。
将臣ED
→将臣のEDを見ながら某平の方に燃えていたのは秘密です。
平家が大好きになります。
銀ED
→一度目はのた打ち回りましたが、EDを迎え、さらにのた打ち回りました。甘いよ…。

5。バトンを渡す5人をあげてください。

あれ?これって身内回ってたっけ…??
もしよければ答えてくださいませ♪


まわしてくれた暁来ちゃん、ありがとうございました♪
いつでも貴方の譲になりますから(笑)


では、昨日の日記へ…お疲れなかたはここでストップで。


















昨日の日記。という名の愚痴。

正直、限界です…

今日は急患も多くて休憩に入ったのは午後の始まる30分前…
準備もあるので実質休憩は 15 分 。






………
……
…。





正直、意識が半分飛んでいました。
倒れそうになったのは初めてです…。
下手なこと出来ないから、身体も脳も緊張しっぱなしで休憩なしで
午後に挑んだものだから限界に来ていて…なんとか乗り切りましたが。

お願い…時間通りに、予定通りに 来 て !

無理な話なのですが。仕方のないことなのですが。
重なるときは重なるので……でも、本当に限界です。

意識が朦朧とする中帰宅し、淡々と料理を作り、死んだように眠りました。
PCも開けずに寝たのは久々です。

色々声を大にして叫びたいことはありますが…心のうちに秘めておきます。
とりあえず…休ませてくれ。

以上、昨日の愚痴でした。すっきり☆


もしかしてここまで読んでしまった貴方…お疲れ様です。そして、ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

