いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


あいつバトン?

幅広いジャンルで活躍中のレイヤー(笑)雪ちゃんからの素敵なバトンに
早速お答えしたいと思います!

■あいつの名前を教えて下さい
雪ちゃん♪

■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
友達!レイヤー友達でもあり…普通にお友達です♪

…よね?(汗)

■あいつを色で例えると?
紫!エロい感じで(笑)

■あいつを四字熟語で例えると?
合縁奇縁、かな?
雪ちゃんの例えというより関係かなぁ??
みんなに言えることですが(笑)

ってか…四字熟語…あ、あってる?(アホ全開
)
■あいつの嫌いな所を教えて?
ないですね~。

■あいつに歌わせたい歌は?
遙かなら…満月は夜空の真珠と月下美人を(笑)
今度ぜひ!よろしく

■あいつと遊びに行くならどこ?
イベント以外なら、カラオケとか遊園地とか飲みに!
一緒にいるだけでも楽しい~☆

■あいつと1日入れ替わるなら何をする?
えっえっ…恐れ多い;
でも…あえてやるなら、ありとあらゆるズラを装着して遊びたい!(笑)

■この場を借りてあいつに言ってやりたいことあれば
貴方の地白虎…楽しみにしていますよ?

■あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
どうなのよ~?ってことで…被害者の方々を発表!

・水城ユイさん。
・綾瀬水人さん。
・暁来ちゃん。
・采子さん。
・和泉月都さん。

見てるか定かではないですが…面白そうなので(笑)
もしよければ、そしてみていたら(笑)答えてやってくださいませ♪

ではでは、面白いバトンをありがとうでした~♪
スポンサーサイト

Comment

 

ねぇさん!!うちらはモチロン!友達ですよぅ★☆
つか・・・・・地白虎・・・・・頑張ります!愛で乗り切ります!!
やっと合わせできるーーーー♪
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2006.07/21 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わっほう!コメントありがとうvvv

雪ちゃんの地白虎すごく楽しみだよ~♪
絶対似合う!へたれなさそう(笑)
合わせ楽しみ~♪

頑張って梶原な雪ちゃんの隣に立てるよう頑張るよ!
身長だけは…少しはシークレットで伸びたがそこ以外をね(笑)
8月が楽しみでたまりませんvvv
遙か祭よろしく!
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2006.07/21 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

