いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


ボーイズなLOVE。

ぼくわたと同じところからでている携帯ゲームで気になっているものがあったので、数日前からやってみたのですが…

久々にはまった!(笑)

微妙にBLな用語も入りそうな予感なので一応ここでとめておきます。
大丈夫な方はそのまま下へどうぞ。















『オーヴァードクロック~誰が為に鐘は鳴る~』という携帯アプリゲームなのですが、ぼくわたと同じところからでているゲームで気になって数日前からやっていたのですが…はまりましたね(笑)

高階というキャラを落としたのですが、年下攻めにかなりときめいていました♪年の差とかよいですvvv
年の差でものの見方考え方、行動、価値観とか色々違ってくる中での二人の出会いから恋愛へのプロセスとか面白くてすきです。
こう…うまくいえませんが、かなり胸キュンさせていただいたのは確かです(笑)

服が…なんというかレイヤー泣かせだと思うのです。
学年で襟の色が違うんですよ!使いまわせない!!!(そこか)
ズボンの色まで違うので、かなり厄介です;でもやりたい!
だ…誰かやりません?オーヴァードクロック。切実に!
そして誰かクロック話で!はぁはぁしたいです(危険)

携帯ゲームなのでパケ代も馬鹿にならないのでちまちま進めて意向と思います。二見…落とせるのかな?(笑)

なんだか久々にBでLな話をした気が…。あは。ほどほどにしときます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

