いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


ぱたり。

14日は直純さんのライブ、15日はカラオケにおでかけ、16日はイベントと怒涛の3日を終え、今日は電池が切れたように寝ていました。

16日は久々に采ちゃんとのイベント参加でウキウキ…の前に、すでに体力は限界(わー…)。眠っている采ちゃんを横目に朝食を用意しまったり食べてから会場に向かいました。

会場についたのは13時。まったり着替えてまったりと行動。
ちらちらと遙かなレイヤーさんが見えたのでうきうきしながら歩き…


赤ブレザー!!!!!!!!!!


かなり素敵な赤いブレザーの集まりに采子さんと二人でハァハァしながら写真をお願いしてきました(笑)
緑の髪なのに、ジャンル違うのに混じってハァハァしてすみません;
素敵なネタ写真をありがとうございました(笑)

そこからまた旅に出つつ、素敵遙かレイヤーさんを撮らせていただきました。暑さからか遙か2はいませんでしたが、1と3、十六夜コスの方々がいらっしゃいました♪

熊野組コスは相変わらず多いですね!今日唯一いなかったのは先生くらいでしょうか。うむ。
素敵さんの多さに目移りしながら、沢山の方にお写真をお願いして撮らせていただきました♪ありがとうございました。
そして何よりご一緒させてくださった方々、いい経験をさせていただきました(笑)きっと今後ああいう経験はしないだろう…面白かったです!
写真は…上げるならこっそりUPしときます(笑)

場所がわからずうろうろしているところで、先日合わせに参加させていただいたときの一部のメンバーにお会いすることが出来ました♪
相変わらず面白い方々です♪後で写真を確認したら、ほぼ素の写真ばかりでした。それもよし!ということで(笑)
かまってくれた暁来ちゃん、昴さん、ハルピカさん、戒☆瑠さん、琥珀さん、ありがとうございました♪

前半は譲、後半は白龍をやっていたのですが思わぬ再会をしてびっくりしたり、萌えさせていただきました♪
遙かもやりたいけれど、赤いブレザーが無性にやりたくなりました。
これはもう…やるしかありません!ブレザーはあるのでやります!
今日の反省点は、疲れでかなりテンションが低かったり頭が回らなかったり気持ちの波が不安定だったのでせっかくお写真をご一緒させていただいたのに…と申し訳なく思っています;今度はしっかり体力溜めて参加したいと思います!

ぎりぎりの時間までまったりすごし、ご飯を食べに東京駅へ。
ご飯を食べ、ケーキを食べ、采ちゃんが帰るぎりぎりまでまったりさせていただきました。

疲れと眠気のダブルに襲われながらも会話は途切れることなく、夜行バスで帰宅する采子さんを見送り帰宅しました。
3日間、楽しい時間をありがとう、采子さん。大好きですvvv
これから多分月一で会うと思いますが(笑)よろしくです♪

遊んでくれた方、お写真を撮らせて頂いた方、何より采子さん、
ありがとうございました!!!!

さてさて…今日もこんな時間。また寝ます。
明日からの仕事、頑張ってきます!
うおー…日本語かけない…うぐ…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

