いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


はじけ祭。

お泊り明けの朝からの今日の出来事。

まったりしながらふたご姫を鑑賞し、さらにまったりしてからごはんに行きました。

店に入った途端に大雨と落雷。
大迫力の雷に喜んでいましたが、それどころではなくなりました…
電車、止まった!!!
暫く動かないことを察して4人でカラオケに行ってきました!

みんなの曲選択に爆笑。
れいちゃんが、櫻井さんシリーズ(笑)
ほかはみんなばらばらだったのですが…
チチをもげ!という歌を初めて一人で歌いましたよ…いつもは花さんが歌うののサポートに入っていたので(笑)
私の高橋広樹さんの認識はここでとまっています。テニスでもネオアンでもなく…ガッシュで認識。
かなりのインパクトです。

最後をOK!という曲で締め括りもう一度駅に行きました。

池袋で二手に別れ、采ちゃんと私は原宿に行ってきました。シークレットブーツを買うために(笑)

ふらふらと黒い服のお店や近くの店をはしごして、目的の靴を買ったのですが…采子さんが!!!

黒い服をご購入!!!

いつもの私服で服の傾向をみていたのではんぱなく驚きました…(OoO)

二人でほくほく買い物を済ませ帰宅。やっとわが家です;

なんだかチケットや明日のこと、その他諸々連絡事項が多くて携帯とPCをフル活動させてました…トークより何より眠気がすごかったので泥のように寝ました…。


なんだかこの二日間でどれだけはしゃいで、行動して、笑っただろう…楽しすぎです!
かなり幸せ満タンです♪

明日が…不安です。バタリ。

ちなみに今日の題名は、次回れいちゃんと会う時に

赤いブレザー
青い熊のぬいぐるみを片手に
もう片方の手を差し出しながら

『ようこそ、俺の部屋へ!』

といって迎え入れてくれると言っていたのでしっかりちゃっかり日記に記憶を記すためにつけました(笑)


楽しみにしてるよ…?眼鏡か…何が来るかな(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

