いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ!!!

今日は高橋直純さんのライブに行ってきました!

いつもながら、生はいいです!生兄(笑)
今回かなりいい席にいかせてもらえたので、間近に見える直兄を

ガン見。

いやぁ…一つ一つのダンスやしぐさにドキドキしちゃいましたよ>_<
生で聴く歌って、本当にダイレクトに心に来るからときめきも倍増なのですよ!

TagさんとU-kenがノリノリで近づいて演奏する姿が可愛くてv
お互いの音を響かせ合って弾いている姿にいらぬ妄想に駆り立てられていました。腐っていてすみません。

今回采子さんとライブにいって、いつもどおりにかなりノって、
飛び跳ねたり、激しく手を振ったりと盛り上がっていました。
かなり、のっていました。

かなり目立っていた、らしい…。

ライブに来ていた他の友人が2階席から見ていたときに、ぴょんぴょん飛び跳ねる
私達を見つけてしまったらしいのです。
そんなに…跳んで、た?
でもそれだけ楽しんでのっているということで。許してください;

ライブ終了後友ちゃんとれいなちゃんと一緒にご飯を食べに行きました♪
サイゼでトークしていたのですが…

お前ら、本当に直純さんのライブ行ってきたのか?

と疑いたくなる会話ばかりでした。

赤いブレザーの話とか、
赤いブレザーの話とか、
鬼畜眼鏡の話とか。

おかしいな…ライブの後、だ よ ね ?

まあその話をしていたのはれいちゃんと私ですが。
赤いブレザーのPC版とPS版の話になり、私が真顔で

鬼畜眼鏡からエロをとったら、何もないやん?

といったら笑われました。
いや、だって…ね?おいしいところがさ…いや、なくてもいいけど。

そんな話を繰り広げつつ、別れを惜しみながら帰宅。





するはずでした。

終電、乗り遅れた。

チーン。

即効先ほど分かれたばかりの友ちゃんたちに連絡し、急遽とめてもらうことに。すみませんすみませんすみませんm(_ _)m

そこからさらに赤いブレザーについてれいちゃんとエンドレストーク。
やばい…やばいよ…赤いブレザーやろうね!れいちゃん!!!

風呂に入り寝るにいたったのは午前5時前…。
なんだか笑うしかない、むしろ楽しくて仕方なかった一日でした☆

一番の被害者は…友ちゃんだ;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。