いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



ニィヤさんから→シークレットバトン☆

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

と、いうわけでシークレットバトン☆行きます!

Q1→花
Q2→湊ちゃん♪もちろんでしょう!!!
Q3→コンボ。似合いそう(笑)
Q4→雪ちゃん。むしろその光景見てたい。
Q5→それはきっと無理ですが…でも綾瀬さんで。
Q6→波ちゃん!ええよ…はぁはぁ(危険)
Q7→Iさん。最高です。愛ですから(危険度マックス)
Q8→りらさん♪ええですね…v
Q9→真妃さんかな??
Q10→譲(間違いだろ、完全に!)
Q11→友ちゃんにK~さん♪幸せですvvv
Q12→K~さんなら…(笑)
Q13→景時さんとか…いいですね♪(レッツ妄想)
Q14→大谷さんキャラ(笑)ほんとにもう…たまりませんv
Q15→将臣。楽しそうだ。
Q16→Iさん。これは絶対譲れません。
Q17→NさんとかSさんとかSさんとかAさんとかKさんとか…みんな!
Q18→…うちの周りって案外いない。…M代さんとかかな。
Q19→采ちゃん!師匠と呼ばせてください!
Q20→んー…綾瀬さんとかユイさんとかかな。
Q21→波ちゃん!いいもん持ってます☆
Q22→采ちゃん!
Q23→兄さん。(将臣じゃない)素であれなら…ほんといい。
Q24→いないなぁ…;
Q25→櫻井さん。そういえば生では…ないな。
Q26→じ、自分?!あわわ…
Q27→んー…ちょっと違うけど、でも湊ちゃん。
Q28→綾瀬さん。絶対綾瀬M人さん。
Q29→花。いいなぁと思う。
Q30→花。むしろやって。
Q31→栄吉さん。うむ。
Q32→ゆなきさん。むしろそこもええです。
Q33→湊ちゃん。きゅんです。
Q34→………采ちゃん?
Q35→波ちゃんかな。
Q36→自分だ(笑)
Q37→暁来ちゃんに悠太さん♪きっとそうだ!
Q38→オスギ。きっとオスギ。でも時折コンボ。
Q39→歌声的に、皐月さん。
Q40→え…?自分??
Q41→まやまやさん♪むしろドンときて欲しいのです!
Q42→もう一度…もう一度だけでも!さ●りさん!!!
Q43→采ちゃんと栄吉さんとニィヤさん。決まりです☆
Q44→むしろ自分ですが。
Q45→采ちゃん。
Q46→花、です……。
Q47→湊ちゃんはきっとそうだよ!!
Q48→さ●りさん!w-indsなら和泉さんと采ちゃんで!
Q49→それは怖いな…。じゃあ白龍で。
Q50→M代さん??
Q51→花♪
Q52→采ちゃんと栄ちゃんとニィヤさんと!楽しそう♪あと喜楽さん♪ゼヒ!
Q53→綾瀬さん。すごいです。尊敬!
Q54→仕事先の奥様(笑)
Q55→和泉さんやき●ねさんや水●さん(笑)。綾瀬さんに日向ちゃん、ニィヤさんにケイトちゃんにS夜さん(笑)
Q56→ちび白龍で。
Q57→自分だ。
Q58→…な、波さん?
Q59→コンボ(笑)
Q60→……むしろいえません;
Q61→砂上さん♪ヲトメです♪
Q62→姫祢さん、とか??
Q63→湊ちゃん。
Q64→雪ちゃん!
Q65→自分だ!
Q66→うーん…花?
Q67→采ちゃん(笑)
Q68→綾瀬さん…ふふ♪
Q69→どうだろう…KさんとかSさんとか?
Q70→?!…じゃあ、波さんで。

…長かった;でも考えるのは楽しかったです♪
気になった方はぜひご連絡を(笑)

ニィヤさん、ありがとうございました!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

