いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


オタクバトン…。

見て…しまいました…。
見てみぬ振りをしようともしましたが…答えておこうかと。

ニィヤさんのブログを見たので、早速答えようと思います。

『オタクバトン』

大丈夫(?)な方はレッツゴー!

■NARUTO
最初のほうは見ていましたが今では放置です。
(兄が漫画を買っていたので見れない現状…)

■D.Gray-man
友人が連載始まってすぐにコスしていたことが印象に残っています。

■テニスの王子様
やはり最初のほうは見ていましたが、今では放置です。
波ちゃんや湊ちゃんのテニスに萌えている姿が好きです(テニス関係ない…)

■BLEACH
読んでいませんがTVはちらりと見ていました。今は放置です。
そしてイメージはA瀬さんとRさん、Kさんのお三方のコス姿(笑)

■ONE PIECE
やはり最初のほうは見ていましたが…(以下略)
漫画好きです。ルフィもゾロもナミもサンジもウソップもチョッパーもビビもスキです。

■ガンダム
主題歌CD買っちゃいましたよ。好きな曲多いので。
Zとかよいです。
でもアニメ自体はまったのはWとXだったり。
服も着ちゃいました。

■ファイナルファンタジー
最後までクリアできないゲーム…すみません;

■EVANGELION
緒方さんのイメージがあるかな…。早朝にやっていたのですが
必死に起きてみていた気がします。
某先輩がこのコスをしていて、あまりのはまり具合に驚いた覚えがあります。

■ドラゴンクエスト
兄や友人がやっているのを横から見ていました。
あの音楽って何であんなに頭に残るんでしょうか。

■BLACK CAT
またも某友人がコスしていた記憶が…。

■学園ヘブン
初めてのBLコスはこの作品でした(笑)。
このジャンルで色々な世界を見た気がします…いろいろ、と…。

■ドラゴンボール
ザーボンさんとドドリアさんがいまだに頭から離れません。

■北斗の拳
兄がすきだったようで、横で見ていた覚えがあります。
でもなんだか怖くてすぐに逃げていた覚えも…流血つらい。

■セイント星矢
鎧か何かを担いで重そうに運んでいるイメージが。
主題歌はよく覚えています。

■ボボボーボ・ボーボボ
不思議な作品だ。

■HUNTER×HUNTER
こちらも最初は(以下略)

■銀魂
私の脳内ではKボとOスギのコスのイメージで銀魂が作られています(笑)

■DEATH NOTE
読んでいて、少し怖くなってそこから読んでいません…

■魔人探偵脳噛ネウロ
知らないです;

■ウテナ
七海様の壊れっぷりがいい。ウテナもよいです♪
かしらかしら、ごぞんじかしら~?←このフレーズも頭に残ります。

■アラレちゃん
従兄弟の家にアラレちゃんの作者さんの直筆サインが飾られていた。

■パタリロ
あの曲が…脳内を回ります。

■地獄少女
題名のみで深くは知りません;

■エウレカセブン
ちらりとみましたが、深くは知らず;

■ゼノサーガ
題名のみで深くは知りません

■サイバーフォミュラー
友人がものすごくはまって勧められました。
大友さんって…いましたっけ?友人がその人を進めていました。

キャラソンが面白くて大貧民とか加賀さんのソロとか大好きです!

■ストリートファイター
兄がゲームをしていたような…

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知らないです;

■こいつら100%伝説
激しい漫画でした。

■スラムダンク
これのおかげでバスケ部男子は増えていました。
ボウズの花道が好きです。

■名探偵コナン
はまりました。そしてコスもサークル活動もしてしまいました。
この時に知り合った方と食事に行ったときのこと、今でも忘れられません………すごい濃かった!

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンは今もTVでやるといいと思います♪

■ツインシグナル
漫画で少し見ました。深くは入らなかったかな…。

■GANTZ
知らないです;

■ギャラリーフェイク
知らないです;

■ローゼンメイデン
これも某お方のコス姿が目に焼きついています。
水銀燈と真紅がすごくお似合いで、可愛かったのです!!

■MONSTER
題名しか知らず;

■幻想水滸伝
大好きです!1と2とか本気で泣きました…。
あのときが一番熱かった!!!
今もすきですよ♪

■おおきく振りかぶって
題名しか知らず…

■RAVE
兄がマガジンを買っていたので読んでいました。

■メダロット
アニメ…でしたか?うろ覚えです…

■マリア様がみてる
一時期はまって小説を読みまくりました。
…が、あまりの量に途中で挫折…今も読みたくなったらちまちま読んでます。

■幽☆遊☆白書
花ちゃんとか熱かった…!
兄の部屋でこの漫画を見つけ、見てみたらなぜかのめりこみ、
その日にアニメがやっていたような気が…見ましたとも!
そしてここから本格的にオタクのせかいへ…

■テイルズ
一度やろうと思ってやっぱりやめました;

■バテンカイトス
知らないです;

■LOVELESS
ラブレスもいいのですが、できたら源氏を…!!!

■エア・ギア
見たことはあります。

■名探偵ホームズ
見ていたような覚えがあります。

■鋼の錬金術師
和泉さんのイメージがとても強いです。Tにょも(笑)
そして初めてホモマスターという称号をいただきました。

■B.B.JOKER
古本屋で立ち読みしたかな…笑

■ペルソナ
マークとか南条とかブラウンとかまや姉とか好きです。
花ちゃんが見せてくれた同人誌(べ●のさん)がつぼにはまって
いまだに花ちゃんの家に行くと見ています。
合わせ技とか交渉とか大好きで、そればかりやりすぎるが為に一向に進みません。
服も着ちゃいましたよ…異聞録も2も!
3気になる。

■拝み屋横町顛末記
知らないのです;

■ハチミツとクローバー
すごくオススメされましたがみていません。
機会があれば…

■アイシールド21
某お方のイメージが強いです。

■マザー2
コナンでお知り合いになった方に勧められました(笑)
どせいくんが大好きです。

■フルーツバスケット
これからどうなっていくのかドキドキです!お猿さんとか!(笑)

■彼方から
読んでません;

■福屋堂本舗
知らないのです;

■うる星やつら
あの衣装と雷が浮かびます。

■ガラスの仮面
クラスぐるみではまり、出回って読み込んでいました(笑)

■スレイヤーズ
林原さんと桑井さんのイメージが強いです。
主題歌がどれも好きです♪

■蟲師
見てはいませんが、むしし、という言葉だけ浮かびます。

■NHKにようこそ!
NHKは結構面白いです。関さんもでていたんですよね…笛のお兄さん♪

■ここはグリーンウッド
クラスぐるみではまったときに一緒に出回っていたので読みました。

■ボンボン坂高校演劇部
ジャンプで見た覚えが…

■ロミオの青い空
ハウス名作劇場だいすきだったので見てましたよ!
主題歌とか大好きすぎです。

■ぼくの地球を守って
あの優しい曲が大好きです。
漫画も全部見ちゃいましたよ~♪

■風光る
題名のみ…

■シュガシュガルーン
最初に見たとき固まりました。すごいな。

■ドラゴン騎士団
ザッツとルーンとか…はまって読んだけれど長くて…つらくなって…
でもはまってました。…ね?花ちゃん(笑)

■宇宙家族カールビンソン
知らないです;

■KOF(ザキングオブファイターズ)
このレイヤーさんがすごくいたような覚えがあります。

■キノの旅
どんなのか読んでみたいかも。

■グラビテーション
友人にこの同人誌を借りたのですが…す、すごいですね…
これをもっていた友人に拍手!

■リボーン
題名のみで…

■悪魔のオロロン
絵は見たことあります。

■スクライド
主題歌とか好きです。
某Y先輩がカラオケイメージもついてます。

■ジョジョの奇妙な冒険
斜めに反り返るあのポーズが印象的です。

■魔方陣グルグル
ギップリャ。

■アンジェリーク
最初に落としたのは確か夢様…初代から考えるといまめっちゃ人
増えてますよね…誰とラブラブになるか迷いません…か?

■闇の末裔
あの漫画は…CDは!!!
友人に応募者全員のCDを聞かせてもらいましたが…あれは!

なんというか…色々悶えたくなります(笑)

■戦国バサラ
題名のみで;

■すごいよ!マサルさん
ちょっと見た。

■ホイッスル!
ジャンプ系は弱いのです…;

■戯言シリーズ
知らないです;

■KING OF BANDIT JING 
題名だけ知ってるかも…??

■ツバサ
さくらが好きだったのですが…ここからどこまでキャラが出てくるか
楽しみです♪ストーリーも大好きですよ♪

■ヒカルの碁 
花ちゃんのイメージ強い(笑)
でもすきですよ♪

■よつばと
知らないです;

■っぽい!
はまって読んでいましたが…最近買ってません;

■天空のエスカフローネ
真綾さんの歌われる歌が本当に大好きです♪(アニメ関係ない;)

■KH
宇多田さんの歌が印象的です。ゲームはやってません;

■地獄先生ぬ~べ~
見てたかな。この頃はよくアニメを見てました。

新たに追加↓
■遙かなる時空の中で
白虎が大好きです!でもみんな大好きです!

…はい。終了です。
これは見た人が答えるらしく……長いよ!

見てしまった方……頑張ってくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

