いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


キャラ指定バトン★

金やん大好きなIさんからキャラ指定バトンがきたので、
早速お答えしたいと思います♪

お題は「有川譲」でGO!!!

さすがIさんです。よく私をわかっているお題です(笑)
でもお題がお題なだけにコアになりそうな予感が…;

■朝、起きたら「有川譲」が隣に寝てました。さてどうする?
→普通に驚きます。びっくりです。
でもすぐに寝顔観察を始めていそうです(笑)

■そんなことをしていると「有川譲」が目覚めた!どうする?
→むしろ隣にいる私を見て譲氏が驚きそうです(笑)
とりあえずこちらとしては、笑顔で挨拶して向こうの反応を見る。

■「有川譲」に作ってあげたい自慢料理は?
→これは…これは難関!!!だって相手は『有川譲』。
料理は心、といいつつも緊張の一瞬ですね;
ここはご飯に味噌汁、野菜炒めということで。
できたら一緒に作るを希望で!(わー…)

■「有川譲」とドライブ、どこに行く?
→ドライブというか、現時点ではチャリンコでお出かけでしょうか♪
鎌倉を散策したいです。

■「有川譲」があなたのために歌ってくれるって
→歌を…何を歌ってくれるのか楽しみです☆
リクエストは、譲氏が通っているであろう高校の校歌を!(笑)

■「有川譲」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
→5分で何か作ってくれそうですが(笑)
じゃあ……膝枕を…し、して…くださ………///



■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
5人?!5人か……もう…回せる人は回され済みで…;

→オスギ♪(ヴォルフラムで)
→喜楽さん♪(将臣で)
→ニィヤさん♪(泰衡で)
見ているかは不明ですが…;
回っていたらすみません;スルーしちゃってくださいね?

それでは楽しいバトンを回してくれたIさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

